7/28/2009

新宿/渋谷


 朝早くに目が覚めてしまったので、今日は都心にお買い物に行くことにしました。普段あまり外に出ないし出たとしても誰かと食事するのがほとんどなので、こんな日は久しぶりです。そして本当に久しぶりに洋服を買いました。洋服を買ったのは多分今年に入ってまだ2着目です。もっと買いたいんですけど、なかなか外出しないので買えないのです。
 夜は渋谷でアメリカの友達と食事をしました。彼はいろんなバンドのツアーマネージメントの仕事をしているので、毎年この時期になると、フジロックやサマーソニックに向けて日本へやってきます。食後、彼らが泊まっているゴージャスホテルの部屋を見せてもらいました。渋谷の夜景もなかなか素敵でした。