7/26/2009

渋谷O-nest



 本木くんのお友達のバンドのライブがあるというので、渋谷のO-nestに行ってきました。
 お友達のバンドはHARD CORE DUDEというカッコイイバンド名。他のラインナップを聞くと、いつも混んでてちゃんと観ることのできなかったトクちゃんのロマンポルシェ。も出るというし、お盆進行の仕事も終わった(多分)しで、かなり飲む気でユミコーンのコドモ達とテーブルを確保してお絵描きしながら待機していました。
 ロマンが始まってフロアに行くと、花道のようにステージの真ん前が空いていたので、そこでユミコーンのコドモ達と一緒に直視。包丁でキャベツを切っていました! ライブ後、掟さんにコドモ達と記念撮影をお願いすると、わざわざ明るい場所を探してポーズを決めてくれました。
 HARD CORE DUDEはバンド名だけでなく髪型もカッコよく、演奏も上手、お喋りも上手で、しかも人気のようでした。
 その後、お蕎麦や串揚げを食べて帰りました。とってもリフレッショできた土曜日でした。