8/10/2010

ついに

 お久しぶりです。暑いですね。
 随分長い間ブログの更新を怠っていたいましたが、誰にもブログを放置していることを指摘されないのをいいことに、「きっと誰も私のブログを見ていないに違いない」と思うようにしていました。が、昨日ついに「ブログ更新しないんですか?」と訪ねられてしまいました。反省しました。再開するなら今しかないと。

 最近の嬉しいことと言えば、2008年に『マリカ』で連載していた漫画、『えくすとりー夢』を、「読んでいた」、「好きだった」などなど、よく言われることです。しかも、神田あたりでは、『マリカ』が高値で取引されているとかいないとか。以下の携帯サイトでは、まだ『えくすとりー夢』全6話の閲覧が可能です。何話か見逃してしまったという方、知らなかったけど読んでみたいという方、是非アクセスして、『えくすとりー夢』で検索してみてください。

■NTTソルマーレ
■ビットウェイコミック
■パピレス
■MBJ経由 (どこでも読書・フジテレビBOOKSほか)
■BIGLOBEケータイ書店
■メディアドゥ経由 (めちゃコミ・レコチョクコミックほか)
■ポニーキャニオン フォト&ブックストア