11/20/2010

小説『こぼれそうな唇』

 気がついていただけたでしょうか、11月18日発売のLiLyさんの最新小説『こぼれそうな唇』(小学館)のカバーのお仕事をしました。
 書籍のお仕事も、モノクロペン画もかなり久しぶりということで、まつ毛からヒールの先までかなり気合いを入れて描きました。それが更にこんなにカワイイ装丁に仕上がるとは...。本当にありがたい限りです。本屋さんで見かけたら、是非手に取って隅々までご覧くださいね。
 
 私はこのお仕事をきっかけに、今ではすっかりLiLyさんの文章のファンに。お互いを翻弄し合う若い3人の物語、アラフォーの私でもグイグイ来ました。最後にいちばんジンと来たのは、意外にもエミリの章。あなたはいかがでしょう? 是非是非読んでみてください!
 
 
『こぼれそうな唇』特設サイトはこちら
http://fanet.jp/novels/lily_lips/

『こぼれそうな唇』オフィシャルBLOGはこちら
http://fanet-lily-lips.269g.net/

LiLyさんのBLOGはこちら
http://lilylilylily.jugem.jp/