12/13/2017

『えくすとりー夢』がKindle版になりました!



2008年に「マリカ」で連載した漫画『えくすとりー夢』が、9年の時を超えてKindle版になりました!
現在は予約注文受付中、12/22配信開始です。
Amazonのページはこちら
 
このお話は、私が漫画家になって初めて思いきり好きなことだけ、思いつくままに自由に描かせてもらった作品です。

体力的にも頭脳的にも、自分の持っているもの以上のことをやろうとしすぎて大変だったけど、今でも大好きな作品。
読んだけど昔のことすぎて忘れてしまった方、知らなくてまだ読んでいない方、この機会に是非読んでもらえたら嬉しいです。

私も久しぶりに読み返して...
まあ、よくこんなお話考えついたなあと。
私は理屈っぽくて現実主義なところがあるので、ある意味、とっても私っぽくないです。

恋がいつも意外なカタチで始まるのは、夢の世界で美々子がこんなことをしているからだよ、というお話。

『えくすとりー夢』は連載終了したまま単行本にはならなかったので表紙は存在していませんでしたが、「マリカ」の最終号のカバーイラストを可愛く再デザインしていただき、”当時のまま”を詰め込んだ形で今回のKindle版となりました。
嬉しい!


「マリカ」最終号。素敵なエディトリアルデザイン!

ということで、読んでください!
いつか単行本にもできたらいいな!

では。


その他のお知らせ
❤『青春、残り5分です。』(原作LiLy)NYLON JAPAN 奇数月号にて連載中! 完結まであと3話!
❤ナオミ・レモン ガールズが登場する『暇人ラヂオ』は毎週月曜(日曜深夜)1:25〜、日テレにて放送中! 見逃したかたはコチラで見られます。
❤Instagramでもイラストレーションをアップしています。→コチラ
❤Etsyにて未発表のイラストレーション原画を販売しています。→コチラ